SSブログ

熊木章人 ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 徹底レビュー 勝てるの?

FXトレードで成功したい!と夢を見て、いろいろな教材を購入して、実際に試してもみたけれど、

これって詐欺?と思えるようなものもありますよね。今まで残念な経験もしてきたので、本当にいいと思える教材やツールが欲しい!

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」
ウリ(言い切り)3】って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

FXトレードの勝敗でも、負ける人がいるから、勝てる人がいるというのが当然の話しですが、

誇大広告のFX商材では、トンデモナイ勝率やチャンスの数が…そんな誇大広告のウソを暴いているらしいよ。

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」っていう
感想もあるね。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

一見すると何ともないような6割という勝率で、月に10回程度のトレードしか行っていないのに、資金がどんどん増えていく。

その資金を増やす時の、落としどころの決め方がわかるらしいね。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。


タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX) 実績と評判 購入すべき?

アラフォーの主婦ですが、子供の教育費や住宅ローンなど生活にかかる費用は増えるばかり。

パートの仕事もやっているけど、実際余裕がないんですよね。

だから副収入をあれこれ探しているところ…でもなかなか見つからないんですよね。

勝率90.37%、年間31.418pips、を稼ぎ出した、

最新の人工知能AIテクノロジーを応用した全く新しいFXの稼ぎ方っていうから注目している
天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」。

話題になっているわりには詳しいレビューがないから
2chやAmazonのチェックしているところ・・・

トレード実況動画が見てみたい!

口コミと実践結果

あり得ないほど高い勝率をキープしながら、大きな利益も上げることが可能なんだって。

「FX歴はまだ3か月程度です。なかなか思うような結果を出すことが出来ずにいました。

今回2週間の結果で、30戦、28勝2敗、勝率93%で100万円超えという結果を出すことが出来ました。

たったの2週間だったので自分でもちょっと信じられないですね。」っていう
体験談もあるね。

天才プログラマーさんの「BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)」

時間があまりとれないFX初心者でも、まだFXで利益を上げられていない経験者でも、

まずは年収1000万円を目指せる究極ツールなんだって。

BlackAI・ストラテジーFX(ブラストFX)のサポートってどうなんだろうね?
しっかりフォローしてくれるなら
試してみたいな^^






タグ:FX
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

パーフェクトブレイン・エヴォリューション(森田敏宏) 再現性は?レビューしてみた

何をやっても長続きしなくて、自分自身に自信がなくなってしまうんですよね。

最初は結構うまくいくんだけど、結局は途中で諦めてしまうので、成功することが出来ない。

やれば出来たはずなのに、という思いばっかりが溜まっていくんですよね。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」。

使えるの?効果ってどんな感じ?

英会話・資格試験・受験勉強・収入・MBA・記憶術などなど、自分が望んいるあらゆる願望を実現することが出来る方法とは言っているけど
なんか怪しくない?そんなウマい話ないよね。

買ってみた体験談は?チェックしてみる

東大理科Ⅲ類の学生たちも実行しているという、脳をその場で開放して、真の実力を引き出す方法なんだって。


パーフェクトブレイン・エヴォリューションについて調べると、こんな口コミもあったよ。

「このプログラムで「もしかしたら私も生まれ変われるかも」と思い参加することにしました。

脳の効果的な使い方を学び、自分自身の潜在能力を信じてみようかなという気になりました。

まずは英語からと考え、勉強し、短期間で英検の準一級に1回で合格、翻訳の仕事も始めることが出来るようになりました。」

「正直なところ、森田先生から指導を受けても天才と同等の力を得られるか不安でした。

でもすぐに成果が出始め、これはイケると確信しました。

語学の成果として、約1ヶ月半で日常英会話をマスターし、その後スペイン語と中国語も1年程度でマスター出来ました。

必ず結果を出す事が出来る脳力開発プログラムだと思います。」

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」

パーフェクトブレインの内容を大幅にアップデートし、

パーフェクトブレイン・エヴォリューションに改称したんだって。


2chでもクレームとか見かけないし、大丈夫かもね。
タグ:能力開発
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

ゲイスキャFX(ゲイトレーダー・もってぃー) ネタバレ ロジックの評価

副業としてFXがいいんんじゃないかと始めてみたけれど、

どうしていいかというのが全然ピンとこない。

何とか稼げるようになりたいんだけどね。

ゲイトレーダー・もってぃーさんのゲイスキャFXが
すごく話題になっているので興味を持った。

一日のうちわずか数分の作業で、小難しい分析をすることもなく、

今までにないくらいシンプルで直感的に稼ぐことが出来る

一流ゲイトレーダー・もってぃーと全く同じトレード手法って、言ってるね。

試してみないとわからないけれど、トレード動画とか見てみたいな。

2ch掲示板のデータはどうだろう?

実践記・体験談を確認してみる

ローソク足を使わない、まったく新しい発想の1分足スキャルピングと

難しい分析法を集約した魔法のサインツール。

たとえ、いまFX初心者でも、この2つの要素で

いきなり勝率70%、月収800万円も狙えるんだってね。

他にもいろんな口コミがあったよ。

「買った後からも動画やコンテンツが追加され、ロジックの紹介はもとより、

インジケータの紹介など、役立つことが盛り沢山で、買って得したなって思っています。

ちなみに、大事な戦績は1ヶ月で約5万円、勝率7~8割だったので、

1ヶ月もかからないうちにゲイスキャFXの元がとれて感激です。」

「FXって、やったら財産を無くす、ハイリスクの投資だと思っていました。

でも試しに少額からやってみたら、全然そんなことなかったですね。

ゲイスキャFXのおかげで初心者でもかちつづけることができることがわかりました。

今では30万円くらいは勝てるようになって感謝です。」

ゲイトレーダー・もってぃーさんのゲイスキャFX

魔法のサインツール「ゲイスキャアロー」なら、

FX初心者でもプロ並みのフィルタリングを、

一瞬で再現できて、動きの早い1分足相場でも

トレンドの初動を逃さないらしいよ。

こっそり試してみようかな。

勝てたら友達にも紹介するつもり。


タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

楠山高広 マーケティングFX 買ってみた 効果 口コミ

定年後の生活を考えると、今から堅実に資産を増やしていきたいけど、
実際はなかなかいい方法ってないもんですよね。

なので、リスクがない程度に、少額からでもできる
FXを試してみようかなって思ってる。

ネットで検索していた時に見つけた
楠山高広さんの
「マーケティングFX」。

売れているものらしいね。

でも、月に50万円以上稼いでFXの利益だけで生活するの方法、

「勝つために何をすればいいのか?」

の明確な答えが書いてあるっていうのは、どうなの?。

信じても大丈夫なのかな。

実践者の口コミ

トレンド相場とレンジ相場を10秒以内で見分けられ、

通貨の強弱を3秒以内に判定出来るようになるんだって。

騙されたと思って試してみるかな~

トレードを半自動化できるシステムが手に入り、

チャートに張り付かずに資産を築ける方法がわかるんだって。




タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。