SSブログ

熊木章人 ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル 徹底レビュー 勝てるの?

FXトレードで成功したい!と夢を見て、いろいろな教材を購入して、実際に試してもみたけれど、

これって詐欺?と思えるようなものもありますよね。今まで残念な経験もしてきたので、本当にいいと思える教材やツールが欲しい!

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」
ウリ(言い切り)3】って言っているね。

なんだか稼げそうって思ったんだけど、どう?

2ch(ちゃんねる)には
作者の経歴や手法やロジックのネタバレあるのかな?

信じてもいいの?詳しい評価

FXトレードの勝敗でも、負ける人がいるから、勝てる人がいるというのが当然の話しですが、

誇大広告のFX商材では、トンデモナイ勝率やチャンスの数が…そんな誇大広告のウソを暴いているらしいよ。

「日足のトレードが凄すぎますね。1日1回のチャートの確認で勝率、獲得pipsもしっかりしている。

これまで負けていた私でも勝つことが出来ました。
これからは日足の火花しかやらないことに決めました。」っていう
感想もあるね。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

一見すると何ともないような6割という勝率で、月に10回程度のトレードしか行っていないのに、資金がどんどん増えていく。

その資金を増やす時の、落としどころの決め方がわかるらしいね。

試してみる価値、ありそうね。

なんだかワクワクしてきた。


タグ:FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。