SSブログ

奥谷隆一 シークレットセオリー・フルオートEAを詳しく解説 購入レビュー

最近、定年退職後の不安、感じているんですよね。
年金の実質受取額は減る一方だし、何らかの収入の道でもあればいいんだけど、いまは思いつかず。

それに、年齢とともに新しいことを習得するのが大変になってきて、体力の衰えも感じ始めて、さてどうしようかっていう感じで、本当に不安。

奥谷隆一さんの
「シークレットセオリー・フルオートEA」。

あるブログで知ってから気になってる。

寝ている時も仕事中も、全自動で年収3000万円、1億円を生み出していく!っていうのは、
本当なのかな?

実際に試してみた人の本音が知りたいよね~

実践者の体験談

自動で最適なロット数を算出し、リスクを抑えつつ利益最大化を図る、「ロットマネジメント」機能あり!

なるほどね。
思い切って買ってみる値打ちはあるかも!

海外プロトレーダー御用達の戦略を組み込んだロジックで、今日からプロ級のトレードを始められる!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。